先週の土曜日で新入社員研修が無事終了しました。

 

最終日の午後の研修は実際の現場の模型作りの

 

練習でした。

 

設計のAさんの指導の下模型作りを勉強しました。

 

二人とも真剣です。

 

そして、今日からは現場での実践になります。

 

最初の仕事は元気な挨拶をすること!

 

上司、先輩、現場で働く皆さんに明るく元気な挨拶をすることです。

 

不安なことばかりだと思いますが、

 

I君、Wさん がんばれ!!

 

 

話は変わりますが、本社の花壇の花たちも随分ときれいに咲き始めました。

 

3月に退職したNさんが手入れをしていた花たちも元気に咲き始め、

 

毎日癒されています。

 

引き続きお手入れしていきますね!

 

気持ちが沈みがちな毎日ですが、楽しいことを見つけながら

 

過ごしていこうと思うASでした。