先日、ワークショップが行われました。

 

好評いただいています「スリットベンチ」作りです。

すっかり「SIMOKU BACE CAMP ワークショップ」の定番となりましたラブラブ

 

前回までは脚の部分が茶色に塗装されていましたが、

今回は塗装されていないデザイン。

茶色の塗装もアクセントになって素敵でしたが、塗装がないと雰囲気がかわりますウインク

木材はあらかじめカットしてありますので、簡単に組み立てられ、

初心者の方や女性も安心して参加して頂いています。

 

日に日に新型コロナウィルスが広がりを見せています…

通常のワークショップよりも、お隣の方との間隔を空け換気をしながらの作業となりました。

焼き印も押せます。

ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

 

今後のワークショップもお楽しみにビックリマーク MY