毎日暖かくなったり寒くなったり繰り返していますが

季節は着実に春へと近づいてますね。

 

当社の玄関の花壇の花たちも、つぼみが続々と咲き始めています。

 

ワクワクするはずの春が今年は新型コロナウイルスの影響で、不要な外出を

控えなくてはならず、少しつらい春になりました。

 

さて、今回は当社で実行しているウイルス対策の一部をお伝えします。

 

玄関を入るとアルコール消毒液が置いてあります。

(もちろん現場でも対策しています)

 

応接室、会議室は朝とお昼そして使用後に換気をしています。

 

給湯室やトイレには正しい手洗いの仕方を掲示しています。

 

そして今までは手を拭くのにタオルを使用していましたが

ペーパータオルに切り替えました。

 

どのくらい続くのか先が見えませんが、私たちにできることを実行し

早く終息するよう祈っているASでした。