こんにちは

世間は新型コロナウイルス一色になっていますね。

職場・学校・公共施設がお休みになるなど、あちらこちらに影響が出ていますが…

季節の変わり目でただでさえ体調を崩しやすいこの時期。

春の花粉の飛散ゲホゲホ

今年はその上新型コロナウイルスと、体調管理が大変です。

みなさまお体にお気を付けください。

 

現在、八光建設のHPをリニューアルする準備が進んでいます。

先日写真撮影が行われました。

現場の撮影を前日に終え、こちらは社内の撮影風景です。

いつもとは違う緊張した空気が新鮮です照れ

 

最近、カメラと言えばスマホばかりの私ですが

さすが本職の方は違いますビックリマーク(当たり前ですが)

みなさんカッコイイドキドキ

 

BACE CAMP内での撮影風景

 

 

打ち合わせコーナー

この日の夜はヨガ教室があり

こちらの様子も撮影していました。

なんだか緊張キョロキョロ

どんなHPになるのでしょうか。

楽しみですウインク

 

八光建設に興味を持ったらこちらまで

MY