先日、某所の総会&新年会にS常務の代行で参加してきました。

(S常務が急きょ盛岡へ出張となってしまったため)

 

総会はつつがなく進行し約20分ほどで終了・・

10分の休憩をはさんで新年会へ

女性の多い席へ座ったので楽しくおしゃべりしていました。

そして大抽選会へ・・・・・

「当たるかな~ドキドキおねがい

なんと・・・理事長賞が当たりました!!

翌日、お決まりの大じゃんけん大会(参加資格・本社女性社員)

壮絶な戦いでしたニヤリ

社長室からは「ずいぶん盛り上がってたね~」との声が・・てへぺろ

 

今年のくじ運使ってしまったかも・・それとも今年は当たり年かな?

 

話は変わりますが、当社では毎月第3土曜日朝礼の後、

郡山市で行っている市道の美化活動ボランティア「アイラブロード」に

社会貢献の一環として参加しています。

きれいな道路・・・・いいですよねドキドキ

 

これから花粉の季節がやってきますえーん

今年は去年よりも飛ぶようです。

対策を万全にしようと思う(AS)でした。