”ふれあいのおへやPocco♡ リニューアルしました(^^)/” | 自然食品の店 はっこうふうずの日々

自然食品の店 はっこうふうずの日々

オーガニック食材や国産伝統製法の調味料

発酵する水・素粒水をつくる浄水器『ワンウォーターECO』など

自分たちが実際に使ってみて からだがよろこぶものを扱っています。

おはようございます。

茨木市・自然食品のお店『はっこうふうず』こしばあかねです。

今日は木曜日。
有機野菜や、納豆・お豆腐、奥出雲木次の牛乳やたまごなど、生鮮品の入荷日です。

よろしくお願いします。


きのうは、長男が赤ちゃん期からお世話になっている、ふれあいのおへやPOCCO〜わらべうたベビーマッサージ〜の日でした。

いつもは、お店からも、近いので大池コミュニティセンターで開催されるときに参加させてもらっているのですが
今回はJR茨木駅近くの会に参加してきました。

長女が産まれてからお風呂上がりとか寝る前とかに、わらべうたベビーマッサージをしていると
長男もやって〜〜と来たり、たまに妹にもしてあげたりと
歌があるし覚えやすいので
こども達と触れ合う時間が自然とれます。

特に長男がまだまだ甘えたい盛りなので、ワンフレーズだけでもすると、とても嬉しそうです。

今月は大池コミュニティセンターは、まだ少し空きがあるようですよ。

林先生の、温かい雰囲気で初めましてのママとも自然といろいろ話して毎回楽しませてもらっています。