みなさん、読んでいただき、ありがとうございます。

 

今日はすごい寒くて、雪が積もった。

今度こそ最後の雪かと思う。

 

 

雨雪も動植物には、大事なものです。

植物は日々天候、気候によって成長しています。

昨日は暖かで、こんな風に春の訪れを感じました。

 

 

 

 

いろんな楽しい物、美味しい物が届きました。

先日の仙台Liveで知り合ったアーチストさんからCDが届きました。

 

 

音楽配信者でかつハンドメイド作家さんから、ベレー帽が届きました。

頭にピッタリです。

帽子を被って、お花見に行こうかと思います。

 

お友達からカワイイ美味しい、くまちゃんマドレーヌが届きました。

 

 

 

母の施設からまた連絡がありました。

目尻が赤くなり、経過を見ます。

こうして連絡が来るたびに、ドキドキする毎日です。