ロープウェーは運休です(*_*;ならばどこへ(^_-)-☆ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

雪解けが早い!2日間山へ入っていないあせるどこへ行けばいいのか!?

風が強いので、東側からあし

ギリまだ通れるチョキ

上がってきたぞ1200m、陸奥湾が見えている。

斜度はそこそこ音譜

上がってきました。赤倉爆裂壁が、北斜面も良さそう

鳴沢台地の亀裂は、久しぶりに見ましたね。

液体ワックスで、滑走開始音譜

うねりが多いね。

そろそろ滑りが・・・ソール真っ黒アセアセ

ブナ林下部から滑り良くなってきた。

笑っているよ爆  笑

滑ってますよDASH!

新緑はきれいです。

オッとハッ雪切れているところが・・・

おっこいしょあし

すっかり新緑ツアーになりましたね。

明日はどうするおばけくん!?ハッあそこかな・・・