山は冷えたね♪滑る雪がついに来た(^_-)-☆ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

今日は久しぶりの八甲田山音譜お二人様、スペシャルツアーです。

付き添い助っ人チョキウインクも加わり、楽しいツアーでした。

なんと!霧氷?これは・・・ウヒョ~ッおいであせる(雨氷かな)

櫛が峰バックに、

西側のトドマツほとんどが・・・

垂れ下がる氷です。

ユックリ・のんびり!ほとんどのチームに追い越してもらいながらチョキ

やってきました、赤倉大斜面尾根筋へ

登りはユックリだけど、下りは任せてパンチ!メラメラ

奥の亀裂が、広がってきましたねあせる

そばにはいきませんからアセアセ

亀裂の下が、うねり出してますねバツレッドハッ

ミッキーの再来かドクロ

サポート応援隊は、カッ飛ますDASH!雪いいからねキラキラ

下部でおにぎりカップラーメンご、記念写真カメラ

振り返ると・・・なんとピリピリ亀裂の下をトラバースガーンそれも歩いているバツレッド

ありえない事だアセアセ5名がバラバラで横断!

横切ったライン見えますよねびっくり無茶なことは、やめてほしいムカムカどこへ行くのやら!?おばけくんドクロ