今日も晴れたよ♪山越え最高(^_-)-☆ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

お天気晴れ続きますね音譜少し風があって、昨日より快適キラキラ

ニセ田茂から

笑顔満開

余裕で

白い雪が減りました。

妖怪おばけくんいません

きっちり決めてチョキ

日焼け対策万全ですウインク

さわやかな風が時折そよぐ中、あし上矢印

上がってきました、大岳大斜面

奥の斜面が、妖怪いないおばけくんバツレッド

も少し、冷えたら・・・もっといいのにねあせる

それでも楽しい

これを滑ったらおにぎりカップラーメンだぞチョキ

お腹ぺこぺこ、もう少し

次は小岳だあし上矢印

ランチ後、上がってきました、小岳の肩へ

小岳の東側は、北東斜面へ

最高のザラメ雪

飛ばせるねDASH!

音譜

キラキラ

このザラメ雪求めておいで

更に、移動でチョキめっけた

今日の一番ザラメ

8の字書いて

音譜キラキラ

逆光だけど

いい雪滑れました。

箒場へと下りました音譜クラッカーキラキラパー