雨の次の日は・・・山は雪だった(^_-)-☆ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

長野から戻って・・・いきなりギックリ腰ハッピリピリ

何とか・・・そろりソロリと二日間乗り切って、昨日はお休みでしたてへぺろ雨だもんねあせる

しかし、その雨お山は雪でした雪の結晶おいで

今日はおひとり様のお山越え音譜キラキラ

ニセ田茂、ちょっと湿った締まり気味の・・・

意外と楽しい音譜キラキラクラッカー

またまた冬景色へ

霧氷・樹氷と

晴れてますが、風強く寒かった。

大岳避難小屋でおにぎりカップラーメン

そして井戸を巻き巻き奥へパンチ!メラメラ

しかし!風強いガーン赤井戸沢でシールチェンジ・・・んっ!?

風治まったびっくりスキー担いで赤井戸鞍部へ上がりました。

風は治まらなかったけどねてへぺろ

赤井戸鞍部から、大岳万年岩を見ると

居ますヨ居ますびっくりJホテルの皆さん

そして赤倉大斜面滑走パンチ!メラメラ新雪溜まっているところ攻めると雪煙が上がるあがるDASH!

そして硬いバーへパンチ!徐々に柔らかくなってきて、大斜面下部最高おいで音譜キラキラクラッカー

湿り雪になってきたところで、DOMINATOR テストワックスを

なんと!?ものすごく滑る音譜キラキラおいでDASH!調子こいて画像無しでの滑走でしたチョキてへぺろ

面白いものが・・・何に見えますか!?フクロウ?鷹?ブナの木が想像を膨らませますチョキウインク