バックカントリーデビューです(^_-)-☆ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

初バックカントリーです音譜

お天気が良くなる方向なので、ゆっくり山越えを考えていましたがアセアセ

またまた、強風のためロープウェー運休です。自然相手なのでしょうがないですショボーン

近場で、ゆっくり楽しみますチョキニコニコ

標高700m地点から、ブナ林を進み

トドマツとコメツガの林間、900mまで上がってきました。

奥には前岳が見えてます。

1030mまで上がって、のんびりおにぎり食パンランチ!

そして滑り始めましたパンチ!DASH!キラキラ

表面あられ雪で最高に滑るウインク

雪煙も上がりますダッシュ

晴れも差し込んで、ぽかぽか陽気ラブラブ

お父さんが後ろから見守っています。全く心配いりませんチョキ口笛

いつおばけくん妖怪出てくるかと思ってましたが、まったく気配なしおいで

ワックスのお世話になることなく、滑り降りました。

来シーズンは、パウダー時期にチャレンジだねパンチ!メラメラ

まったく問題ないと思います音譜クラッカーキラキラ