連日の強風・・・今日もです(*_*; | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

あさイチ!山はオールクリアーびっくり音譜これは山越えかパンチ!

多分ロープウェーは午前中で止まるあせるならば超えるか・・・

風は昨日より・・・弱いかもおばけくん『行っちゃえ爺産!』てへぺろ

久しぶりの八甲田・・・静かに静かに様子見滑りニコニコチョキ

雪はいい感じです。

軽く流して、様子見です。

寒水沢でのシールセット!穏やかですよ。

今日も、穏やかな中登ります。

大岳避難小屋、風強いダッシュ小屋でランチにおにぎりカップラーメン

昨日と違い、視界良好の中、井戸岳方向へトラバースですがダッシュアセアセ

風強いガーンものすごく強くなってきたあせる樹氷のそばでシール外して滑走準備ですアセアセ

穏やかな沢目へ逃げるおいでダッシュ

穏やかに見えるけど、上部は半端ない強風です。

やっと穏やかな斜面で滑り楽しみます。

ここ良かったね音譜

DASH!キラキラ

ここから先は、いつものメローな斜面楽しみました。

春のワックス、必携の時期が来ましたよニコニコお願い

箒場下山と同時に雨セーフでしたチョキてへぺろ