復活!八甲田山♪パフパフツアーです(^_-)-☆ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

昨日は厳しかったですね雪の結晶DASH!えーん風強すぎでした。

そして今日は・・・穏やかに音譜よさげな降雪量チョキウインク

まずは元湯からですおいで

初バックカントリー、初シール体験パンチ!メラメラの12歳

慣れてきたら・・・これですから音譜キラキラ

鳴沢台地からですが・・・

それでも、いい感じです。

大人たちも負けてはいられません!

パフパフパウダー攻めますよ

雪の結晶DASH!

皆さん攻めますパンチ!メラメラ

良い雪ですクラッカー

雪の結晶DASH!

キメッパンチ!キメッキラキラ

最高の新雪が入りましたね

鳴沢台地から123台地へ

ここまたDASH!キラキラ

極上パウダーが

やめられませんよね音譜クラッカーキラキラ

午後は・・・ピリピリなんと・・・ロープウェー機材故障で運休にガーン

これは登るしかないパンチ!メラメラ

おにぎりカップラーメンランチ終えて、銅像からあし上矢印

頑張って登りました、極上パウダーなのでスタースイッチONハッ

ガンガン登ります。123台地1100mまで、そこから一気滑りでチョキウインク音譜キラキラ

再び、パウダー三昧

行きますよDASH!

一気下りで・・・鳴沢露営地でした。