強風!運休!気温上昇!どこへ行く(^_-)-☆ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

今日、明日と気温上昇ですね上矢印えーん

昨日が最高だったんだから、探せばおいでてへぺろ

銅像から登る、天気は晴れ晴れやや湿った雪でシールにまとわりつくおばけくん

シールワックスで回避チョキ木々にまとわりついている爆弾的雪の塊を避けながら上矢印

1100m地点が目標、参加者は3名様やる気満々パンチ!メラメラそれに応えるべく音譜ウインク上差し上へ上へ

上がりすぎると、風になめられた雪に出くわすえーん

適度な斜度で、風と気温の影響が少ない所へニコニコ

こんな形のブナの木まで登って、滑走準備ラブラブドキドキ、ワクワク

少し表面パック気味だが、今日の参加者は大丈夫音譜チョキウインク

滑り出したら、『良いじゃないのキラキラ』表面は気温と風の影響僅かで、中はフカフカスター

何処で妖怪出るか!?どこまで行っても妖怪は出ないおばけくん楽しい音譜

予想はしていたけど、ここまでいいとは思わなかったね(^_-)-☆

最後の道路前緩斜面でやっとベタベタ雪になりました。

やはりこのコースは、裏切らないね音譜クラッカーラブラブキラキラ

いいとこどりの、半日終了でしたお願い