ん!晴れるぞ(^_-)-☆と思って、お山を越えます♪ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

昨日は、連続なので1日休養日でした。それなりに皆さん青森を満喫されたようです音譜キラキラ

そして今日は、高気圧張り出してくるおいで行けるぞパンチ!メラメラ

ロープウェー山頂駅9:25出発上矢印9:30と伝えておりましたが・・・皆さん休養取ったので、パンチ!メラメラニコニコ

やる気満々ですね。田茂萢山頂ホワイトアウトおばけくん晴れるさ晴れお願い

ニセ田茂へ

真っ白で、足元がわかりませんあせる酔うよねショボーン

これも慣れですが・・・ちょっときついですねアセアセ

後発の方は、何とか音譜

それでも、見えてほしいですおいで

シールセットでハイクアップ上矢印大岳避難小屋、風強く視界不良は変わりません!

井戸岳方向へトラバースおばけくん今に見えるびっくり今に見えるあせる今に見えるアセアセ見えませんおばけくん

赤倉の尾根まで移動・・・すると見えるではないですかおいで音譜

尾根筋滑走です。

雪も最高キラキラ

カッ飛びますダッシュ

日も少し差し込んできました晴れ

こうなると楽しいですねチョキ口笛音譜

奥の沢筋滑走で、穏やかなポイントで

おにぎりカップラーメンハンバーガーバナナ食パンナイフとフォーク

この後、滑るのでいつもは入らないポイントへクラッカーDASH!キラキラ音譜口笛

箒場13:50到着でした。

中1日お休みの、今回は最高でしたねキラキラ

明日から連休です。シーズン劇混み一番ショボーンおばけくんどう乗り切るかパンチ!