これぞ八甲田!これが八甲田(^_-)-☆ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

来ました来ましたキラキラ

朝のロープウェー表示びっくり昨日からの降雪量6cm・・・それがチョキ

銅像祭り花火状態のチーム一斉スタートあせる

我が隙間産業は、5番目スタートおいで探せよ隙間パンチ!

めっけチョキ

いきなりこれですから音譜

パフパフですよDASH!

転んでないですからねニコニコ

来ましたよ♪八甲田山ラブラブ

視界は良くないけど、うれしいウインク

新しいスキーで攻めます。

今回が初すべりですが、ノリノリに音譜

そして前岳東斜面尾根へ

ダケカンバが・・・隙間を狙います。

田茂萢沢よりパフパフ

皆さん!笑顔復活です。

この雪は、大満足ですよね。

更に下部へ、キラキラ

楽しんでますパンチ!

花火

音譜

激・劇ラブラブパウパウチョキ

お姉さんも楽しんでます音譜人差し指で雪を感じながらてへぺろ

そして銅像到着、それイケDASH!二本目リムジン後ろリムジン前

ナっ!なんとガーンロープウェー運休ですえーん

今日帰りの時間もあり、午後は中止となりました。

マッ!これが八甲田を味わえたので、良しとしてくださいお願い

明日も滑る人は、深すぎないことをお願いへばおいでまた明日ウインク