お天気が・・・そして雪も(^_-)-☆ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

午前中は、ヤマセで東側濃霧のホワイトアウトおばけくん

田茂萢山頂からホワイトアウト、スタートすると周りから中国人ボーダーがうじゃうじゃとまとわりつくムカムカ

何も見えない中、群衆が彷徨うパンチ!訳も分からず、どこでも滑る群衆だ!いつもの降雪であれば遭難間違いなしガーン

山をなめるんじゃないぞムカムカ

ホワイトアウトの中、鳴沢台地へ上矢印斜面見えないびっくり安全に細かく区切りながらの滑走チョキ

123台地から視界が開けてきた音譜

見えると気持ちいいよねキラキラ

元湯方向へと

雪は最高音譜

心地よく雪の結晶

ランチ後、田茂萢山頂は

晴れました晴れ

この状況で、奥へ行かない手はないラブラブ

再び鳴沢台地へ

尾根方向からの斜面、午前中は全く見えていなかった。

心地よく、攻めるパンチ!メラメラ

日が陰ってきたので、暗いが楽しいDASH!

イケイケムードにキラキラ

DASH!キラキラ

この後も、最高の雪を堪能しました。そして再び元湯へ下りました。

本日は元湯ダブル(お代わり君てへぺろ)でした。