27日のツアーは!少人数でちょこっとパフパグ♪ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

山歩のツアー!ポチポチです。参加者2名で良い所狙いますグードンッ

霧の中だったけど、赤倉北斜面下部で日が差してきた。

うれしいよねおいで

鳴沢台地、ノートラック

いいね良いね口笛

右がシュプール

奥には、以前立った風車が

赤倉斜面へ入りました。林間が狙い目でしたが、あえて沢の新雪へ

あとは一気に、八甲田温泉入り口へ、早かったルンルン

そして午後は、鳴沢台地のお代わりです。再びキラキラ

視界は悪くなったけど、十分楽しめた。画像はありません!

123台地から元湯林間満喫の一日でした。

明日は休むぞニヤリ

が!一本の電話が、『明日やってよ!』諸事情があったらしく

急遽やることにしました。なんと!一般ツアー満員の御礼ウインク

ありがとうございます。がんばるぞグードンッキラキラ