2日間のお休みを頂き♬今日は出動(^o^) | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

雪が降ると思っていたが、4:30 朝新聞が来ないと・・・玄関へ!?入り口埋まっていました。ヤバい!5:00着替えて除雪、40~50㎝の降雪ですアセアセ新聞屋さん汗『降ったなガーン』雪をかき分け来てくれました。6:00まででほぼ終了!新雪は軽いからあせる

 銅像へ様子見です。なんか行けそうですねチョキ里雪です。歩くと腰まで埋まるけど、雪は締まり気味パンチ!車置きますリムジン後ろリムジン前

ロープウェー山頂駅、銅像と書き込むてへぺろあせる他にも1チーム同じく、助かります。ラッセルお世話になりました。

田茂萢沢1番

ちょうど良い深さ

楽しめます

ロッカーのファットは浮きますね

音譜

沢の中も順調

前岳東斜面へ

東尾根から東斜面下部

ここも最高、

視界も良かった

林間のラッセルもお世話になり、

青空までも

午後もおかわり君

チョロ沢から

コメツガ林間で

銅像再びでした。

明日は風が気になりますが・・・