10月に入っての八甲田山は♬ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

さてさて、前回から3日過ぎて今の八甲田山はもみじキラキラ

昨日は海彦、2枚の鯛ゲットチョキ一昨日は田茂萢湿原・東八甲田の散策でした。

そして今日は、登ってきました富士山

酸ヶ湯から

良い天気なので、結構登山者多いです。

ツルリンドウの実

一本で、強力な・・・ドクツルタケドクロ

下毛無手前ブナ林の中がもみじ

ナラの紅葉

ハウチワカエデも

下毛無へ出てきました。

階段手前

階段から下毛無

上毛無

丸沼

ここでUターンてへぺろ

八甲田山の紅葉いいとこ取りツアー音符キラキラチョキ

下毛無へ下ってきました。

毛無岱を振り返って・・・下山!ゆっくりのんびり楽しむお山ラブラブクラッカー

お昼に下山して、東八甲田静音の原っぱでランチタイムおにぎりラーメン

その様子は、Facebookで・・・

グダリ沼へ

僅かにバイカモの花が

ズミの実が

スイレン沼

地獄沼でした。

週末は、ちょっとお天気が気になります。

来週まだまだ楽しめますよもみじキラキラ音符ウインクバイバイ