大当たり♬ドンドン(^o^) | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

昨日から、決めていたラブラブ山越えは、天城越え音譜の上行きましたチョキてへぺろ

朝から、リムジン後ろリムジン前は箒場です。

ロープウェー山頂、

こんなに晴れて晴れいるけど、徐々にくもり雲出てきます。

こんなに晴れているのにねあせる

ニセ田茂、奥には横岳(南八甲田)

今日は、テレマーク3名!攻めます。

ほらね音譜キラキラ

寒水からハイクアップ

なんと上空には、ヘリコプターUFO遭難が起きているとか!?それかなあせる

そんなこと、考えつつ・・・大岳・万年岩です。

我がチーム、男ばっかショボーンしかし、そこには若き女性の混成チームがドキドキ爺思わず声かけるパンチ!『何処行くの!?』『一緒に遊ばないラブ』『私たち、酸ヶ湯へ下ります!!』ガビーン笑い泣き!!下心グーハッ

なので、いつもの私に・・・まじめに仕事しますグッ

大岳大斜面、極上キラキラ頂きました音譜

ノリノリ音譜

行け行けパンチ!

攻め攻め銃

心地よさキラキラ

立食ランチタイムおにぎりカップラーメン食パン

更に小岳登ります。

視界は、雪が降ったり日差しが出たりグッグーあせる

小岳は、山頂まで上がりました。珍しいでしょう!?なんと、このときまだ12:20でした。早すぎDASH!この調子で行ったら、『もう一本!』なんて事に・・・絶対ありませんけどグー小岳の東斜面、やや暗めだったので、画像は有りませんが、極上パウダーでした。

下で、少し遊びました。

良い雪なので音譜

本当に、今回の方々は・・・

ラッキーな2日間です音譜キラキラ

ブナ緩斜面も、最高に滑り音譜極楽ツアーとなりましたグッ口笛

13:45終了です。明日はお休み!!確定申告しますてへぺろ

明後日、攻めたいなグーハッへばねバイバイ

この更新時間・・・濁り酒飲みながらなのでムカムカ不適切な表現がありましたらハッお許しくださいチョキてへぺろ