天気回復方向・・・でもね(^^;) | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

昨日のことを考えれば・・・冒険はやめです。

そうそう、一昨日夕方遭難があり、無事救出。昨日もおなじく遭難発生、無事救出。そして今日のお昼再び遭難ムキー全てコース外で動けなくなる。捜索には費用が発生して、高額請求されます。でもカード支払いプンプン金払えば良いというもんじゃ無いよね。

 本題へ戻ります。

今日は、昨日までの深さから冒険は無し。兎に角深いですからあせる

小学生含めた、上級者チームです。ホワイトアウトの中、田茂萢湿原へ、訳のわからないトレースが有りだまされないように進ルンルン鳴沢台地をまず滑走ラブラブ

小学生の女の子がまず攻めましたグーハッ

この深さです。

極太スキーでウインク

深いけど、雪は軽いキラキラ

楽しいね音譜

テレマークで雪を舞上げるDASH!

ガイドもテレマーク!

ぶな林間を楽しみ、元湯へ12:00到着。

午後は、いつもの癖で『おかわり君ラーメン

午後晴れる予報だったような・・・アセアセ

0.5番攻めます。

しっかり攻めてる拍手

極上ホワイトアウトあせる

見えなくても、攻めるキラキラ

余裕のベテラン上級者です。

良いよねラブラブ音譜ウインク

さて、明日は気温が気になります。へバネバイバイ