深い!軽い!と思ったら・・・重くもなりました(^^;) | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

朝一、山頂駅でお昼頃風が強くなりますあせる意識しての出発です。

銅像へ、田茂萢沢深かった。今日は『ガイドくらぶ』のラッセルにお世話になりました。前岳尾根手前、深いけど

それなりに滑れます音譜

転んでは、いませんからチョキ

兎に角深い

前が見えなくなります。

これ楽しいですよねルンルン

林間やや浅め

油断すると、完璧オーバーヘッドです。

午後、ロープウェー運休を考え、車移動諦め、近場に

しかし、案の定ロープウェー運休、更に近場の午前チームから、雪が強烈に重たいとの助言頂きました。

ん~~~!すると酸ヶ湯チームから一緒に銅像の提案!乗りました。

でも午前中よりかなり重くなっていました。そして視界不良です。

明日はどうなるアセアセへばねバイバイ