昨日は、深かった!今日はどうなる? | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

昨日の、降雪量40cm・・・多分イケるキラキラ

しかし、田茂萢山頂へ様子見の先行ガイド、なかなか戻ってこないあせる

『深重い!』・・・だめかな?考えたえースキーを付ければイケるかもハッに、かけましたてへぺろいざとなったら逃げればチョキ

田茂萢山頂・・・イケる音譜銅像へ向いました。

田茂萢沢、音譜チョキ

そこからの前岳方面、少しラッセルあせる

前岳東斜面奥、昨日のトレースが微かに残って居た。

11:30銅像到着ラブラブ

午後は当然おかわりラーメン

田茂萢沢1番、『えがったウインク

前岳北斜面中間から、最高メラメラ

今日は、朝にキャンセルが出て、1名様の一般ツアーになりました ウインク

攻め放題の1日、早いので14:00には終了でしたてへぺろ

こんな日もありますアセアセ

明日も頑張るぞグーハッへばねバイバイ