今回の方々、持ってます♬風が気になる中、問題なく更に晴れ間も(*^_^*) | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

予報では、朝一風が気になるあせるしかし穏やか音譜リムジン後ろリムジン前元湯へ。

鳴沢台地、やや視界不良目

雪は最高ですが、『見えない!』と言いながら、爆裂する方もハッ

でも楽しい音譜

このパウダーですからキラキラ

余裕ですよね口笛

鳴沢台地から123台地~元湯へのブナ林間堪能です。

そして午後は、今日もおかわり君てへぺろ

再び元湯です。

田茂萢沢、あきあきですよ。オマケに日が差し込み晴れ

パフパフ楽しみます。

笑うしか無いですよねウインク

これですからDASH!

田茂萢沢でシールセット、見上げれば青空キラキラ

樹氷も、すこし大きくルンルン

鳴沢越えの急斜面

攻めましたグーハッ

穏やかな、ブナ林

この中を、滑空しました。大満足の1日キラキラウインクチョキ

明日はどうなる!?へばねバイバイ