2日間のお休みでした。そして今日は出かけた。 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

前回の帰宅後、体中が鉛のように重たいガーン夕食もそこそこで、就寝zzz2日間仕事が入っていないてへぺろ兎に角眠ったzzz2日目の午前中まで、今までこんなことは無かった!!調子に乗って、頑張りすぎたショボーン

2日間休んだことによって、復活パンチ!

今朝から、お仕事再開です口笛

良い感じで、新雪も入りキラキラチョキ

田茂萢沢1番へ。

良い雪煙上がっているでしょう。

楽しい音譜

ふかふかのパウダーです。

初八甲田お方も快適にキラキラ

良いよね

ウインク音譜

DASH!

前岳東尾根、斜面へ入るのはヤバそう、結構新雪の厚みがある。

回り込んで、下の斜面を楽しむ。

 

この方、驚いたびっくりビンディングのウォークモードから滑走モードへ

切り替えていなかった。ヒールフリーのまま斜面2枚滑っていたのだアセアセ我が山歩のレンタルで山スキー初めて!!ヒールがぐらつくのが当たり前と思っていたらしいガーンこれで滑っているのが凄いキラキラグッド!

 

 

 

 

 

 

午後は、チョロ沢奥からのコメツガ林間でした。

八甲田、なんとか良い雪は入って、楽しめてます。