いやいや♬やっと冬になりました、八甲田山(^o^) | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

朝起きるとびっくり積もってる雪の結晶街で20㎝かなキラキラ

久しぶりに、除雪しました笑い泣きいつもなら、『またかよハッ』なのに、今年は、ありがたいお願い銅像へ車移動リムジン後ろリムジン前結構積もってるチョキ

山頂駅から、出発DASH!田茂萢沢1番へ。

いきなりハッ来ましたキラキラ

視界は悪いが、雪は最高音譜

攻めますよパンチ!

助手も頑張るてへぺろ

前岳、移動中に亀裂も入る、奥は無理だ。

とりあえず、確認はするえー沢筋、ピッハッやはり雪崩れるびっくり

尾根上を音譜

快適にルンルン

キラキラDASH!グッド!

午後はどうする!?

部分的ではあるが、先頭ラッセルも少してへぺろライン出来たら、おかわりですよね生ビールもう一本パンチ!

再び銅像コースです。

柳の下に、ドジョウはうじゃうじゃかもねウインク

でも午前のシュプール、うねりに遭うと飛び出しますDASH!

慣れていますよ、問題なし音譜

まだまだ良い雪キラキラ

これでもかメラメラグーハッ決まってるねチョキ

そして決めは、オーバーヘッドですウインクチョキ音譜キラキラ拍手

へば!また明日バイバイ