山越えです♬ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

昨日は、近場の攻めグーハッなので今日はロングです音譜

天気最高晴れ雪は降らなかったけど、気温低く雪はキラキラキラキラ

大岳&小岳狙いだパンチ!

寒水沢で登り準備チョキ

井戸岳から妖気のような雲がびっくり

こちらは、陽気に登るだけ音譜

井戸岳の妖気は陽気負けました口笛

行け行けGo-goでやってきました万年岩パンチ!

斜面方向には、高田大岳控えてる。

大岳斜面でバックは乗鞍

表面ややパック気味ですが音譜

小岳の鞍部目指して

『ヤッホウー』の余裕ですキラキラ

柔らかい雪も入っています。

テレマークは緊張ガーン

アルペンチョキ

ボードは余裕口笛

鞍部でランチタイム、そしてやってきました小岳です。

奥に高田大岳そびえてるびっくり

東斜面は良い雪です音譜

良い雪煙

更に攻めてるキラキラ

余裕のテレマーク

顔笑っているのわかります、私にもわかりませんが、多分にやけてますてへぺろ

攻めるグーハッ画像こんなに大きく・・・『特別だよ!!

日が陰っているのが、ちょっとねあせる

ここ良い雪だった。

二日酔いが、ここまで来るとスッカリ元気てへぺろ左手上げて、『俺、失敗しないから。』なんて言ってるかも生ビール日本酒ロックグラス

小滝沢抜けて、赤倉大斜面、シマシマがびっくり

14:00箒場到着、乾杯生ビールしてました。

今晩、降る雪の結晶かな!?お願いしますよお願い

明日も出ますDASH!へばねバイバイ