我が隙間産業・・・ここまで降らないと、狙いは一つ☆α==(・・#)パーンチ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

何処の行ったか・・・画像で見てねてへぺろ

ロープウェー山頂駅からの岩木山富士山津軽富士です。

スタート地点は、いつもの所チョキ

この風景に吸込まれて行きますラブラブ

奥が大きくなってきました。

極上パウダーを滑空しますDASH!

バックには、南八甲田口笛

登りますグーハッ

更に登りますルンルン

この沢が、今年の積雪では・・・どうなっているかお願い

なんと楽勝です。しっかり埋まっていました拍手

余り見ない光景ですよね。大きな岩へ向っていますが、ここも雪少ないですからてへぺろ

やってきました、大きな岩へ。いつもならこのスキーのトップ付近まで雪の中ですから。ここは大岳万年岩口笛グーハッ

斜面下の小滝沢上部、ここでランチですおにぎりカップラーメン

滑りの画像は、霧の中でしたからガーン有りませんえーん

少し下がると、視界良好なんだけどねあせる

小滝沢の斜面、雪はフワフワです。

良い雪煙ですDASH!チョキ

ちょっと風の向き変わってきたようです。高田大岳バックにカメラ

ここからの緩斜面、快適&最高音譜ウインク

箒場到着、今期初の山越えでした。

距離10.8㎞4時間5分の行程でした。消費カロリー800キロカロリーだとかてへぺろ高度1490m到着点617m,天気が持つかが気がかりでしたが、ノートラック三昧満喫です音譜ウインクチョキへばバイバイ

明日は明日の風が吹くお願い