夕べ、降りませんでした(>_<)でも攻めどころを♬ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

降らないけど、そう言ってられません。

各ツアーほとんどが八甲田温泉コースへDASH!

我がチーム連休2日目プライベートツアーも同じコースですウインク

視界良好、気持ちよく移動音譜

赤倉北斜面下部、雪ザクラが音譜

やってきました、斜面入り口チョキ大きな雪庇の下、雪は安定しているルンルン

滑り出し口笛

雪は柔らかい雪の結晶

雪煙上がりますDASH!

攻め気味にグーハッ

気持ちよくメラメラ

いつもはボードなのだが、最近スキーも、決めるね拍手

この先もっと大きな斜面ラブラブ

なぜか?いつもピストル構えてる銃

決め決めでウインク

攻めるメラメラグーハッ

次の斜面へ

バックも良いねカメラ

下の緩斜面は、結構厳しい枝だらけですが、ここを滑れたら文句なし、かな!?皆さん笑顔でした。

さて、午後は・・・ノートラック無いよねショボーン

何処を狙えば良いのかな!?

重箱の隅はアセアセ有りますよてへぺろ

メローな斜面、ノートラックですチョキ

そこを楽しみ、笑顔の休憩お茶

今日も満足していただけましたでしょうか!?

いよいよ明日の重箱・・・えーん寝れないよzzzへばバイバイ