山歩のラストラン♬ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

最高に天気になりました晴れ

山歩の今シーズン〆ですチョキ

やっぱり〆は、赤倉岳から箒場です。

青空がとても青い音譜

雛岳の裾は、新緑霧

赤井戸鞍部へ

鞍部でランチタイム、そして大斜面です。

雪も良かったキラキラ笑顔満開ウインク

赤倉の亀裂は、開いてきているが・・・落ちずに消えていきそう。

大斜面満喫です拍手

連休も終わったのに、まだまだ雪有ります。

この辺りから、正標へ戻るべきかと・・・〆もチャレンジパンチ!

まだ沢行けるかもねてへぺろ

ひょうきん岩で沢越え、開いてきましたねびっくり

沢越えると、一気に新緑

気持ちいい林間ですキラキラ

この時期の新緑は明るくて好きですラブラブ

この林間にも、お世話になりました音譜

八甲田山歩、これにて今シーズンのツアー終了です拍手

参加いただいた皆さん、ありがとうございましたキラキララブラブ

また来シーズンも宜しくお願いしますニコニコ

明日から東京出張です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前3日間、戻ったら竹の子採りグッ

山菜三昧ですてへぺろそして海ですね。

いずれもご希望有れば、ご案内いたしますキラキラ音譜

ありがとうございました拍手