良い天気ですが、雪かきでした。 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

今日は、お休みですウインク

しかし、兄から雪かき応援の依頼びっくり

お互い、身体動かなくなってきているので、協力体制ですウインク

お世話になっている、お風呂は、玄関に階段作りますアセアセ

1時間ほどで終了グッ

次は、兄貴の小屋へチョキ

カバノアナタケ発見びっくりグッしかし、取りません!!

兄貴の山小屋へ。

相棒のワンちゃんですが、これも年取って歩きが・・・奥の白いのはまだまだ元気ですパンチ!

山を見ると、上部は光ってますね。雪庇崩れて、表層雪崩も見えます。

赤倉の爆裂壁です。

赤倉大斜面には、シュプールが、長吉方向と赤倉ど真ん中の沢滑りも音譜キラキラ

多分、気温から行くと下は滑らなかったろうねあせる

田代はザラメに変わって、緩斜面でもステップソール最高です。

東八甲田の風景です。私の1番好きな風景です音譜キラキラウインク