またです(^^;)風が・・・ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

強風続ますね叫び

今日も東北大学植物園前から登ります。

天気は、晴れ硫黄岳

仙人岱から小岳・高田大岳

いつもなら、小岳へ登りますが・・・連日なのでパンチ!メラメラ

大岳の裾を巻いて

万年岩下部、ロープウェー動いていたらここを滑る予定でしたキラキラ

大岳避難小屋奥の雪庇、左は張り出して崩れています。

頑張って、いつもの風景・・・井戸岳を巻いています。

今日のロープウェー10:20から動いたようです。それで上がった人たちとここで遭遇しました。

ちょっと悔しいけど、動いたからのこと。下から上がってきた自分たちに誇りを持たなきゃ拍手ウインク

井戸の斜面は、シュカブラです。こんなところ滑るのはいやです。

多分奥にパラダイスが待っているはずキラキララブラブ

やってきました、赤倉大斜面

なんと、ほぼフィルムクラストです音譜

快適満足合格グッ

良い雪ですウインク拍手

ブルーのラインで下りましたウインク

ほとんど山頂からです合格音譜ラブラブキラキラ

大斜面下も、沢近くまではとても快適でしたグッ

頑張って赤倉いったのは大正解合格皆さんよく頑張ってくれました拍手