ちょっと休みました。(ブログだけですが)ツアーは続いてます♬ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

なんか・・・3月にもなると身体が・・・ぼーっとしてますてへぺろパンチ!アセアセ

まずは6日ですが、ロープウェー突如運休で、急いで酸ヶ湯へ戻りバス酸ヶ湯から登りましたウインク

仙人岱でランチおにぎりカップラーメン小岳へ登ります。

皆さん運動の専門家ばかりで、笑顔満開音譜キラキラ

小岳の東斜面堪能で箒場へ下りました拍手

7日、御客様代って午後からツアー音譜

ロープウェー11:00で運休にあせる銅像から登りますパンチ!メラメラ

南東の風で、ここは陰です。

新雪も入り、楽しい登り音譜

1050mで滑走準備中キラキラ

適度な新雪を堪能、下部はちょっとモナカでアセアセでも上部は最高でした拍手

8日今日です。

風が気になっていたけど・・・

箒場へ車移動、この天気でしたウインク

ところが・・・

ニセ田茂音譜

キラキラ

拍手

シールセットで登り始めて、徐々に天気がダウン

大岳ヒュッテでは強烈な風と地吹雪びっくり

ランチでおにぎりカップラーメン時間稼ぎてへぺろしかし、回復には時間がかかりそう!!

強風の中、出発しましたグッ

雪はよかった音譜赤倉の尾根を下り、奥の広場で新雪堪能です。

雪も滑り、快適に下ったので13:15箒場到着でした音譜キラキラ拍手