ポール立て2日目ですが・・・お客様ツアーです♬ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

ポール立ては、助手1名参加。天気予報は晴れですが晴れ!?冷たい風が吹いていてなかなか晴れませんパンチ!

ニセ田茂斜面は、中間からです。結構良い雪は入っていました。

11:00過ぎに避難小屋へあし

ポール立てチームが準備中です。

ランチを済ませ大岳万年岩メラメラ

最高の斜面でした音譜

音譜キラキラ

風が強く

攻めのテレ拍手

そして小岳へ向います。

小岳の東斜面、これまた音譜

結構深いキラキラ

合格チョキ

テレもラブラブ音譜キラキラチョキニコニコ

箒場へと下りましたが、途中ガリガリ有ったのでそれを回避

ブナ林までほとんど新雪で楽しみました。沢がちょっと重いパンクも・・・

明日明後日お休みです音譜ありがとうございました拍手