嵐が・・・早かったね(^^;) | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

朝は穏やか晴れ朝日まで・・・

毎日のコース選択・・・考えます。

山越えメラメラまてよ!?昼には崩れてくるはず雪の結晶台風

近場は、雪は入っていないえーん

僅かな隙間、重箱の隅登場ですハッ

ロープウェー乗車、なんと風が強いDASH!

山頂駅で外へ出たびっくり地吹雪で視界不良アセアセ

そして、今日は3便で運休で、その3便で我がチーム上がれました拍手

視界不良の中、田茂萢沢1番下って、鳴沢台地へハイクアップあし

先行チームは『ガイドくらぶ』です。

鳴沢台地北端の尾根から鳴沢へ滑り込みました。

風を避けて、パック弱いところ選びましたが、南風強く、パックは進んでいましたあせる

奥、上部にチーム待機しております。

この視界なので、ウネリがわからない!?

間近で、音譜

今日は、ここまでしか写真撮れませんでした。

123鞍部でパックにスキー取られ、ちょっと足痛めた人が出ましたが、

いつも良い位置に乗っていて、安定した滑りの上級者ウインク

何事も無かったかのように、滑り降りました拍手

ほとんど片足で滑っていたように見えました。

超上級者で良かったチョキ

そして、今日は午前中で終了でした。

街へ降りると、雨ですよ雨こんばんは荒れ模様台風

明日風治まってほしいお願い