浜リンピック!3日目♬ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

天気晴れ雪の結晶にも恵まれたキラキラ浜リンピック3日目です。

当然山越え富士山波合格大岳&小岳のダブルコースメラメラグッ

何処のチームも続々とニセ越えです田茂越えです音譜

そしていきなりパウダー攻めるDASH!

心も体もヤッホー爆弾ハッ拍手

行け行けウインク

大岳目指してあしアセアセ日焼け止めマスクも忘れずに化粧品パック

例年と比べて、樹氷が大きいびっくり

トドマツが埋まっていないのですあせるヤマセが無いといろいろ変わってきますパンチ!

地形がいつもと違いますから、ちょっと登りがまだきついですねニコニコあせる

見上げれば飛行機

バックは井戸岳と避難小屋

上がってきました音譜万年岩拍手高田大岳&雛岳

大岳の斜面、新雪浅いけど音譜

攻めますグッ

スプレー上げてDASH!

ウインクハッ拍手

鞍部でランチ、風が冷たく、ちょっと寒かったね。そして大岳バックに、小岳へ登るパンチ!

東斜面は陰りはじめて

雪は良いキラキラ

良い雪でしょう雪の結晶

良いね雪

台風合格

音譜グッ

ウインクDASH!

ルンルン

決め決め音譜キラキラ

赤倉もシュプールだらけでした雪ラブ

今日も1日楽しませてくれた、八甲田山の夕暮れ時キラキラありがとうございますウインクキラキラ拍手