八甲田に最高のカップル誕生♬ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

 八甲田山に最高のカップル誕生ですキラキラ音譜拍手

良い笑顔ですラブ

隊長家の皆さんキラキラ音譜

花嫁衣装似合うよねキラキラ

善知鳥神社で、今日の天気予報は雨でしたが・・・なんと開始時晴れ

雨上がりました音譜拍手

披露パーティーは、フローリアガーデン青森(雲谷)

これまたドレスも似合うキラキララブラブ

新郎も良いね拍手

ケーキカットバースデーケーキ

お友達とお祝いの舞バレエ

最高の披露宴でしたキラキラ音譜ラブラブ拍手

ないしょですが、11月10日京橋の『酸ヶ湯キックオフパーティー2019』

ここでもサプライズニコニコお祝いしなくちゃですねベルクラッカー

 まだ間に合いますウインクチョキ hikohama7321@gmail.com まで連絡くださいおいで