1年ぶりのサヨリです。 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

一昨日1年ぶりにサヨリ狙いへうお座

なんと、開始一投目から、ゲットチョキ次々上がり

偏光サングラスでは海中にうじゃうじゃとサヨリが集まってきた音譜拍手

4時間ぐらいかな、72本の釣果でした。

でかいのは37センチ!

サンマのようなサヨリです。

刺身最高日本酒キラキラ

当然天ぷらもアップびっくり

お塩でいただきます。ビールウインクチョキ

夕方ジュニアから電話で、『サヨリ釣り行かない!?

そして昨日も出かけましたてへぺろ

帰る頃に群れだらけになりました。朝一は今ひとつでしたが

3~40本くらいかなウインク家にはまだ食べる分十分なので、蔦の

友人へお届けリムジン後ろリムジン前

そして昨日も天ぷら祭り音譜ニコニコ

8月いっぱい釣れるかな炎パンチ!