いつもと違う・・・このルート! | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

28/29/30とツアーお休みでした。しかし、今朝は晴れ模様晴れおまけに夕べは冷え込んだダウンこれは・・・フィルムクラストの予感ウインク家にいるのはあせる車の移動が・・・移動しなけりゃ良いんですよねキラキラ

なので箒場から登ることにしましたパンチ!

いつも最後の、振り返りポイントです。

これは、ナナカマドの樹皮がウサギ君にうさぎ食べられましたびっくり

その木の下には・・・ウサギのうんこうんちがいっぱいびっくり

左に高田大岳、今日はステップソールのテレマークです。

赤倉の大斜面が見えてきたブナ林から出たところ、1時間30分かかりました。結構早いよねチョキ

赤倉大斜面中間から、そろそろ雪が堅くなってきて、」ステップソールがきつくなってきたあせる

小岳と高田大岳、良いね音譜この景色、周りには誰もいませんウインク

腹減ったので、ここでランチおにぎりラーメン

この感じが気に入ったので、もう一枚カメラ

お腹満たして、もう一登りメラメラここはカチンカチンのアイスバーです。

この上が赤倉山頂だけど、ステップソールでこれ以上は・・・無理です。

柔らかい斜面を選んで、久しぶりのテレマークあせる

ここまで下ると、良いザラメキラキラ

あまりにも良かったので、数回登り返しましたウインク音譜チョキ

フィルムクラストには今ひとつですが・・・十分楽しかったですよ拍手合格

そして、再び振り返りポイントです。まだ13時ビックリマークロープウェーからの山越えチームにはかすりもしませんでした。全く一人旅チョキこれも良いねキラキラ