深すぎだからここに・・・ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

昨日からの降雪40㎝音譜攻められるかな!?

まずは様子見です、銅像へ車用意リムジン後ろリムジン前

山頂駅で・・・なんと先行チームほとんど銅像コースガーンやはり同じ考えだあせる田茂萢沢1番、そこに出るまで!?雪が締まっていないビックリマーク油断するとズブズブ沈んでいく。斜面はチョキ

いい雪だ音譜

笑顔も出るよねウインク

先行チーム前岳山頂へ、当然こちらもメラメラ

先行チームのラッセルに感謝しつつラブラブ

極上パウダー

前岳北斜面

攻めてますキラキラ

なんと日が差し込んできました晴れ

気分違いますよね音譜

これですからチョキウインク合格

北斜面下から振り返るとびっくり

ロープウェー駅に戻ると、観光バス6台、乗車待ちの列は外までつながっていたガーンあせる

午後のコース・・・柳の下に・・・ここ狙いますパンチ!メラメラ

0.5番ノートラック

再び前岳山頂あしアップ

東斜面ど真ん中キラキラ音譜

先行酸ヶ湯チームが空けて置いてくれました。感謝ですラブラブ

前岳山頂以外、今日は深くて難しいからね、前岳激混みの中、最後にチャレンジするも、ノートラックいただきましたナイフとフォーク

柳の下は・・・やっぱり美味しいねビール

本日、大混雑の中前岳山頂ダブルで攻めましたパンチ!メラメラチョキニコニコ合格