風が強かった・・・ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

山頂駅、風速11m/sとあったが・・・外へ出てみると、結構な風でした。視界も不良ガーン

しかし、攻める方向で、八甲田温泉コースですルンルン

 風が強いので、雪はパック気味で沈みません。

鳴沢台地に上がると、視界が良くなって赤倉がくっきりびっくり

支度中の面々は、ドキドキワクワク状態チョキウインク

斜面に風が入っているので、しっかりチェックして出撃ですパンチ!メラメラ

上部はかなりいい雪でしたが、下部はガリガリもありました。

本斜面、慎重にチェック!?手前の沢がいけるラブ

ややパック気味ではあるが、十分攻められるパンチ!

テレもOKキラキラ

ウインク

イケイケメラメラ

バックに天狗の鼻音譜

大満足キラキラOK

突然ゲストがびっくりルンルン

午後は、0番から

田茂萢沢ニコニコ

雪庇下ですキラキラ音譜

チョロ沢から鳴沢越えで元湯へ、林間最高でしたルンルンキラキラOK