天気良好!ロングも有と思いつつ・・・ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

今日は、穏やかな予報キラキラロングも考えたけど、昨日の風をちょっと・・・上の斜面固くないかな!?

近場の下部を攻めることに、

田茂萢沢1番奥をまずはお毒見です。かなり良い音譜2番下から鳴沢台地へ、ちょっと表面堅めです。

 

 

赤倉北斜面下、穏やかです。

やはり昨夜の風ですかね。今日は、テレなので、気合入れていないと・・・てへぺろ攻め気味で

鳴沢台地1番でノートラック、キラキラ

下の方がパウダーでした。

次の斜面、八甲田温泉本斜面パンチ!メラメラ攻めますウインク

赤倉バックに・・・ラブ

緩斜面から、振り返ると・・・これが爆裂壁方向

温泉コース最後の楽しみ音譜

林が雪良かった。

なので、午後は元湯林間ですパンチ!

これまた楽しすぎで、画像はありませんてへぺろ

仕事忘れて、テレマーク三昧でしたチョキ