一般ツアーでした。 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

今日は、一般ツアーです。一般ツアーはどうしたら入れるのか?質問山頂駅でたくさん出ました。山歩HPからスケジュール確認いただき、空いているところがヒットしたら、連絡ください。2名から出ますチョキ

5名の参加者で、山頂駅9:40スタートパンチ!八甲田温泉コースです。先行チーム2!しかし、こちらは小人数なので、追い越してしまった音譜

田茂萢湿原に出ると、下の方はクリアーにルンルン

鳴沢台地は先頭でした。やや視界不良ですが、ファーストライン堪能ですOK

そして赤倉本斜面、えがったねキラキラ

視界はこのぐらいでしたけどね。

斜面は攻めましたよパンチ!

いい雪でしょう音譜

dpsのコマーシャルだねキラキラ

チョキウインク

これは午後です。鳴沢への滑り込みニコニコ

結構急斜面ですがメラメラ

でしょうチョキ

落ち着いた大人の滑りですニコニコチョキOK

午後は、元湯林間狙いです。

ブナの雪桜、

明日は、USA!どうなることやら・・・

※1月12日一般募集ですキラキラチョキ