シーズンスタートいきなり・・・ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

晴れています晴れならばメラメラパンチ!当然ロングです。今日も酸ヶ湯チームのお手伝いです。

しかし、朝から問題が、突然迎えの車がないムキーそこでウサギチームと亀さんチームを時間差攻撃音譜1時間30分遅らせての行動となりました。

ニセ田茂東滑走準備

寒水沢からのハイクアップ

亀さんボードチームです。

大岳避難小屋手前の沢でランチタイム、この上は南風でランチ場所はありません。

振り返れば、ロープウェー山頂駅と青森市街、津軽半島陸奥湾です。

大岳避難小屋、

根性でオープン、そして先行チームとの時間調整、晴れています。

井戸岳へ

登山道、

高田大岳・雛岳

赤井戸沢滑走

赤倉大斜面かなり上部からの滑走でした。音譜パンチ!キラキラウインク

時間調整で、日がかなり傾いてきてます。雪は最高、一年を締めくくる最高のツーでしたキラキララブ

一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

1月2日より、八甲田山歩開業ですニコニコよろしくお願いいたします。

皆様よいお年を!