サヨリちゃん♪遅くなってごめんね♬ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

来ました来ましたウインクこの時期はサヨリちゃんですチョキ

出かけました、去年からつけ込んでいた餌のエビをしっかり持ってDASH!

なんといつもの場所は、護岸工事で使えませんあせる場所移動車DASH!

先行者4名びっくり準備して、開始パンチ!ハッ1投目、いきなりヒットハッ初サヨリですキラキラその後もぽつぽつと拍手

なんと周囲は釣れていませんびっくりたぶんつけ込んだ餌の関係ですかねてへぺろ

まだまだ魚影少なめ、全部で24本でした。

腹黒とも言いますねニコニコお腹の中が真っ黒ですから!!

大きいので25㎝でした。今後まだまだ大きくなります。

まずはお刺身と天ぷらですウインクチョキ生ビール日本酒