海へ! | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

最近釣れていないのに(僕は!)てへぺろあせる良く行くよねショボーンハッ

今日の船は、なんと昨日爆釣していました。次の日はだめでと言うが・・・

朝一は、寒かったダウンガーン

でもスタート30分くらいかな、竿先が(-_-#) ピクッ音譜次の動きを待つあせる竿先が一気にハッ魚しっぽ魚あたまびっくりチョキウインクキラキラ

久しぶりの75cmでしたニコニコ合格

周りはホタテの作業中おねがい作業船に鯛は集まっていて、釣り船にはなかなか回ってきませんショボーン

その作業船が引き上げていくOK奥は八甲田山ですよチョキ

その後へ入るニコニコ

来ました56cm音譜そして再び57cm合格

終わり間際に、47cm追加で今日は4枚でした。船中7枚で4枚だから良いとしましょうチョキニコニコ拍手

このほうじ茶500は蕗の時も使いましたね。大活躍ですウインク

ちなみに今日の鯛将90cmが上がりました。化け物ですびっくり