一般募集ツアーです。 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

今日は、リクエストにお応えして南八甲田でしたが・・・なんと雨じゃ有りませんか雨ショボーンたくさん考えました!?

南へ行けるだけ行って、途中から引き返すパンチ!

北でショートコース2本パンチ!

山頂吹雪気味だけど、どこかで晴れる?を期待してロングコースキラキラ

田茂萢山頂からニセ田茂へ向かってました。濃霧で見えません目

ニセ田茂の斜面2回に区切りましたからてへぺろ

寒水でシールセット!ハイクアップですあしアップ

大岳ヒュッテでランチタイムおにぎりカップラーメン

濃霧は変わりません目

カリカリのアイスバーと新雪の斜面ミックスをトラバースパンチ!メラメラ

全くしたが見えておりませんあせるジーッと待ちました。

やや光が差し込んで音譜キラキラ

見えました晴れウインクチョキ

伍長が先頭で口笛

続け続けウインク拍手

この時期で、雪煙上がっているでしょうアップ雪の結晶

決まってるよね音譜キラキラウインクチョキ

こだわりの細板・革靴・スリーピンびっくり

負けじとテレマークポジションてへぺろ

スッカリ晴れて、高田バックに記念カメラ

ここまでは最高に滑りました拍手

迫力のブナパンチ!

ここから書けません~~~んてへぺろ

妖怪でまくりでしたのでダウンショボーン先頭肩パンパンあせる