お待たせいたしました(^^;) | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

4日から志賀高原へ出かけておりましたリムジン後ろリムジン前

SIAフェスティバルの校長研修会へメモスキー

志賀高原一ノ瀬スキー場、SIAデモンストレーター&USチームによるインフォメーション滑走、迫力有るねポーン音譜キラキラ拍手

画像は無いけどねてへぺろ

校長研修も雪上滑走があります。年齢別にクラス分け、60代後半チームでした。『過激なのはいやだと言いつつ・・・』カービングスキーでガンガン切っていくパンチ!メラメラ俺はカービングスキーなんて持ってないからあせる

冷や汗物ですよおねがい汗

向かい側のスキー場に不思議なコースが???

クロスカントリーでのXゲームとか!?クロカンで飛んでいくらしいびっくり

昨日帰ってきましたリムジン後ろリムジン前街には雪がありません拍手

山は雪沈んだけど、まだまだ行けます音譜キラキラ

今年はそろそろフィルムクラストお目見えですかねウインク

午前中は、雲に隠れていた八甲田山、午後から晴れてましたね晴れ

私は、今シーズン活躍のハイエース君を隅々まで洗車口笛あせる

明日からまた頑張ってもらいますパンチ!音譜とはいうものの、4月25日から仕事有りません!!ショボーン5月2日まで希望者有れば南八甲田や焼き肉ツアーなどいろいろやりますよバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右おうし座ブタおいで

我が家の向かいの田んぼも、動き始めました音譜